2025年1月期 決算説明資料(APPENDIX)
基本情報
- 企業概要: TOKYO BASE CO., LTD.
- 主要事業分野: ファッション
- 参加対象: 個人投資家
- セグメント:
- セレクトショップ事業
- 自社ブランド事業
業績サマリー
- セグメント別状況:
- セレクトショップ事業
- STUDIOUS: 25年1月期売上高88億円、客単価38,000円、顧客層20-35歳、実店舗数36店舗
- STUDIOUS TOKYO: 25年1月期売上高(ST事業に含まれる)、客単価68,000円、顧客層25-40歳、実店舗数6店舗
- THE TOKYO: 25年1月期売上高17億円、客単価68,000円、顧客層35-50歳、実店舗数5店舗
- CONZ: 25年1月期売上高1.4億円、客単価35,000円、顧客層20-25歳、実店舗数2店舗
- GOOD EDITION: 25年1月期売上高—億円、客単価20,000円、顧客層NON-AGE歳、実店舗数1店舗
- 自社ブランド事業
- UNITED TOKYO: 24年1月期売上高54億円、客単価27,000円、顧客層25-35歳、実店舗数16店舗
- PUBLIC TOKYO: 25年1月期売上高33億円、客単価27,000円、顧客層25-35歳、店舗数11店舗
- CITY TOKYO: 25年1月期売上高8億円、客単価28,500円、顧客層30-35歳、店舗数4店舗
- RITAN: 25年1月期売上高—億円、客単価30,000円、顧客層30-45歳、店舗数2店舗
戦略と施策
- 現在の戦略:
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- 日本発を世界へ
- 日本発を世界に発信するファッションカンパニーを創造
- 事業拡大を通じて、顧客・従業員・取引先・株主の幸せと夢を実現
- 企業VISION
- 全世界顧客感動
- ファッションプロフェッショナル集団
- NEXT MADE IN JAPAN
- 世界10大都市展開
- 最速売上1000億円、EC売上500億円
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- サステナブルファッション社会実現
- ファッション業界の社会的地位向上
- 日本のクリエーションを世界に発信
- 日本の繊維・縫製産業の活性化
- 高品質/高価格の嗜好品マーケットを創造し、世界の大都市に拡大する
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- 嗜好品分野マーケットを拡大創造し、愛着を持って長く着続けられる服を提供する事で大量生産/大量消費ではない「サステナブルファッション社会」の実現に貢献
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- 世界10大都市展開
- 日本のクリエーション・デザイナーを世界に発信する事で日本ブームを創出し海外展開、インバウンド振興によって世界の成長を取り込み日本の経済成長を実現
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- 日本製商品の強み
- MADE IN JAPANが持つイメージ・ブランドカ機能性素材の開発力
- 日本繊維産業の雇用創出
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- 日本全土で生産(地方経済活性化)
- 自社開発商品のタグに原産県を表記
- 【ESG方針】持続可能なファッション業界の創造
- 優秀人材の確保
- モチベーション・士気
- 生産性の更なる向上
- ファッション業界・販売職社会的地位向上
- 日本経済の構造的課題解決賃上げの牽引役
上記の内容は、AIによる自動要約に基づいて作成されたものであり、正確性や網羅性について保証するものではありません。内容の解釈や利用に際しては、必ず公式の決算説明 をご参照ください。信頼性を確保するよう努めていますが、情報の完全性についてはご自身での確認をお願い致します。
企業情報
銘柄コード | 3415 |
企業名 | TOKYO BASE |
URL | http://www.tokyobase.co.jp/ |
市場区分 | プライム市場 |
業種 | 小売 – 小売業 |
このレポートは、AIアドバイザー「ジニー (2.1.1)」によって自動生成されました。
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